fc2ブログ

プロフィール

ゴミ箱マニア

Author:ゴミ箱マニア
街にゴミ箱を増やしたいと思ってます。
環境特区を創りたいと思ってます。
そのために、色々なゴミ箱研究と考えを伝えて
行きたいと思います。
そして、同じ志の人間が集まる場所になれば…
と思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2007/07/27 (Fri) 01:45
本日のゴミ箱145

dustbox229.jpg


【愛知県名古屋市】
栄のラシックB1フードコートのゴミ箱。

適応度数:50


またまたラシックです。
ラシック祭りになってしまってるのは否めません。

今回は地下1Fのフードコートにあるゴミ箱を激写したわけですが
あにやら高級感溢れる渋い木目を使ってます。

建物自体の雰囲気は抜群によい感じですが、
フードコートのしかも安く食べれる食べ物屋の近くで
これは少し場違いかなと思いました。

まぁ、カッコイイのでいいんですけどね~。
スポンサーサイト



<< 本日のゴミ箱146 | ホーム | 本日のゴミ箱144 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


FC2 Blog Ranking
SEO対策:ゴミ箱 SEO対策:ごみ箱 SEO対策:環境